ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

全ト協ダンプ部会、能登復興へ積極的な関与を表明

2024年12月6日 (金)

環境・CSR全日本トラック協会ダンプトラック部会は11月27日に、国土交通省不動産・建設経済局長に対し「令和6年能登半島地震の復旧復興事業への協力」を表明した。

今回の表明では、地元の緑ナンバーのダンプトラックが中心となり、震災からの復旧復興事業に積極的に関与する意向が伝えられた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com