サービス・商品Wolt Japan(ウォルト・ジャパン、東京都渋谷区)は10日、オリジナルLINEスタンプの配信を開始したと発表した。
Woltが展開する24都道府県の文化や方言を取り入れた全32種類のスタンプで、マスコットキャラクター「ユーホ」がデザインされている。販売価格は120円(税込)または50コインで、LINEのスタンプショップで購入できる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com