ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

TNT、デルファイ社から最優秀サプライヤー受賞

2013年10月16日 (水)
セレモニーの様子

セレモニーの様子

認証・表彰TNTエクスプレスは15日、デルファイ・オートモーティブ社から「アバブ&ビヨンド」賞を受賞した。9月にドイツのフランクフルトで開催された「デルファイ・グローバル・カンファレンス・最優秀賞セレモニー」で、デルファイ社のグローバル・サプライ・マネジメント担当上級副社長のシドニー・ジョンソン氏から授与された。

7年目となるこの賞は、昨年1年間に契約上の義務を超える特別なサービスを提供したデルファイ・オートモーティブ社のサプライヤーを表彰するもの。

■シドニー・ジョンソン氏のコメント
「サプライヤーは、無駄をなくすための協力・努力、生産性を向上させるための共同プロジェクト、製品の市場投入までの期間を短縮する革新的な手法の導入など、非常に多くの形で、当社の成長と成功に大きく寄与している。TNTエクスプレスはこれまで、当社の顧客へのサポート、長距離輸送ネットワークの最適化を通じて、そのサービスが高水準に柔軟であることを実証してきた。TNTとデルファイ・ロジスティクス、デルファイ・プロダクト&サービス・ソリューションズはこれまで、顧客のニーズを満たすために輸送能力を高め、輸送時間を最小限に短縮するために協力してきた」