ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ブライセン、物流・工場向けDXを幕張で紹介

2025年10月15日 (水)

イベントブライセン(東京都中央区)は、22日から24日まで幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催される「Japan DX Week秋2025」に出展する。

展示では、製造業・工場・物流向けに特化した「データエンジニアリング」領域のサービスを紹介する。具体的には、倉庫・物流業務の最適化を支援する「COOOLa WES」との連携ソリューションや、IoT(モノのインターネット)連携による工場DX(デジタルトランスフォーメーション)、マルチモーダルデータベース「ロケナビ」などを実例と共に提示する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。