ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~19年8月23日]

2019年8月26日 (月)

事件・事故▽中型トラック、軽自動車と民家に接触
22日昼過ぎ、大阪府枚方市茄子作の路上において中型トラックと軽自動車が接触する人身事故等が発生した後、民家などに接触し、同中型トラックに乗っていた男性らがけがを負い病院に搬送された。詳しい状況などについては捜査中。

▽ゴミ収集車が火災、収集庫内のゴミが燃える
21日午前、静岡県浜松市浜北区新原で運行中の不燃物収集車内のゴミが焼ける火災が発生。けが人はいなかった。

▽窃盗(色情ねらい)事件被疑者として運送業の男を逮捕
20日、長崎県警浦上警察署は、女性用下着を盗んだ運送業の男(46)を窃盗事件被疑者として通常逮捕した。

▽運送会社内でわいせつ行為、従業員が捕まえる
岐阜県羽島市内の運送会社で、女性(23)の背後から両肩をつかみ顔にキスをするなどわいせつな行為をした男性(51)を従業員が逮捕した。

▽男性に熱湯かける、傷害被疑者再逮捕
静岡県警は、7月9日に傷害容疑で逮捕したトラック運転手の男(39)を、5月から6月ごろまでの間に浜松市北区内で男性に熱湯をかけて火傷を負わせた容疑で8月19日に再逮捕した。

▽新東名下りでトラック追突、1人死亡、7人負傷
10日朝、新東名高速道路下り線で渋滞中の車列にトラックが追突し複数の車両が巻き込まれる事故が発生。7人が負傷し、このうち乗用車の乗員1人が重体で救急搬送されたが、病院で死亡が確認された。この事故で、静岡県警高速隊はトラックを運転していた福島県在住のトラック運転手の男(63)を逮捕した。

▽新東名下りで大型トラック衝突で1人重体
4日未明、新東名高速下り線の沼津市内で、大型トラックと乗用車が衝突する事故が発生。この事故で乗用車の乗員1人が重体、2人が軽傷を負い、静岡県警高速隊は大型車を運転していた山口県居住の会社員の男(59)を逮捕した。

▽自転車と衝突で女性死亡、大型トラック運転手逮捕
7月31日午後、富士市今井の交差点で大型トラックと自転車が衝突する事故が発生。自転車の女性が重体で搬送されたが、病院で死亡した。静岡県警富士署は大型トラックの運転手、島田市居住の会社員の男(41)を逮捕した。