ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~19年7月26日]

2019年8月1日 (木)

事件・事故▽乗用車と接触し、中型トラック運転の男性死亡
7月22日早朝、大阪市中央区玉造で乗用車と中型トラックが接触し、トラックに乗っていた男性が搬送先の病院で死亡した。

▽軽貨物車と自転車が接触し、自転車の男性が死亡
7月21日夕方、大阪府八尾市山本町南で軽貨物車と自転車が接触し、自転車に乗っていた男性が搬送先の病院で死亡した。

▽信号無視で自称トラック運転手の男を逮捕
福岡県中央署は7月20日、福岡市中央区内で自称トラック運転手の男(51)を信号無視をした容疑で逮捕した。

▽倉庫荒らしの男を逮捕
愛知県警犬山署は7月24日、犬山市内の倉庫から現金を盗んだ男(50)を逮捕した。

▽中型トラックと衝突し歩行者死亡
7月25日未明、岡山市南区千鳥町地内の県道で中型トラックと歩行者が衝突する事故が発生し、歩行者の女性(70)が死亡した。

▽ひき逃げをしたトラック運転手を逮捕
岡山県警岡山西署は7月24日、7月22日深夜に岡山市北区高柳西町地内で軽貨物車を運転し、自転車で横断中の専門学生の女性に衝突して女性に重傷見込みの傷害を負わせたにもかかわらず、救護することなく逃走したトラック運転手の男(49)を自動車運転死傷処罰法違反などで逮捕した。

▽10歳の男児と衝突し怪我を負わせた男を逮捕
岐阜県警岐阜北署は、岐阜市内でトラックを運転し、男児(10)の運転する自転車と衝突して怪我を負わせた男性(45)を逮捕した。

▽トラックから現金など窃盗した男を逮捕
三重県警鈴鹿署は7月26日、5月22日朝から昼過ぎまでの間、鈴鹿市国分町の駐車場に駐車中のトラックと軽乗用車の窓ガラスを割り、それぞれの車内から現金と鞄などを盗んだとして、男(33)を逮捕した。

▽無免許・飲酒の男を逮捕
三重県警津南署は、7月25日夜遅く、津市久居新町の県道で飲酒の上、無免許で軽貨物車を運転したとして、男(49)を逮捕した。

▽酒気帯びでトラック運転の男を逮捕
青森県警三沢署は7月26日、同日午前0時57分に、上北郡おいらせ町の国道338号で酒気を帯びた状態でトラックを運転した男(29)を逮捕した。

▽軽乗用車に衝突し、重体の怪我を負わせた男を逮捕
静岡県警高速隊は7月26日、東名高速道路上り線の静岡市清水区由比付近で中型トラックと軽乗用車が衝突し、軽乗用車の乗員1名が重体となった事故で、中型トラックを運転していた会社員の男(48)を逮捕した。