ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~19年8月30日]

2019年8月30日 (金)

事件・事故▽窃盗の疑いで運転手の男を逮捕
北海道警中標津署は23日、中標津町内のパチンコ店で現金などを盗んだ運転手の男(53)を窃盗の容疑で逮捕した。

▽山口県で大型トレーラー単独事故
29日、山口県内の中国自動車道上り線、下関ICから小月IC間において大型トレーラーによる単独交通事故が発生したが、負傷者はいなかった。

▽工事関係車両に衝突し女性2人死亡
29日、静岡県内の新東名高速道路上り線で軽トラックが工事関係車両に衝突する交通事故が発生し、軽トラックに乗車していた女性2人が死亡した。

▽トラックと衝突で女性1人重体
28日、静岡市駿河区池田の市道交差点で乗用車とトラックが出会い頭に衝突する事故が発生し、乗用車を運転していた50代女性が重体となった。

▽軽トラックが高校生当て逃げ
26日、静岡県掛川市杉谷南の市道上で軽トラックが男子高校生の自転車に衝突し、軽傷を負わせ逃走した。

▽酒気帯び運転でトラック運転手逮捕
鳥取警察署は25日、鳥取市内の主要地方道で酒気を帯びてトラックを運転し、事故を起こした男性を道路交通法違反(酒気帯び運転)事件の被疑者として逮捕した。

▽乗用車と衝突でトラック運転手死亡
25日、鳥取市内の国道53号で、トラックと乗用車が衝突する交通事故が発生しトラックを運転していた男性が死亡した。

▽軽トラックと衝突した自転車の男性死亡
24日、大阪市旭区高殿の路上で軽トラックと自転車が接触。自転車の男性は搬送先の病院で死亡した。

▽酒気帯びでトラック運転し逮捕
北海道警白石署は24日、札幌市白石区内の道路を酒気帯び状態でトラックを運転した自称塗装業の男(自称24)を道路交通法違反で逮捕した。

▽軽トラ衝突で86歳男性死亡
24日、北海道帯広市音更町内の道路で軽トラックと乗用車が衝突し、軽トラックを運転していた男性(86)が搬送先の病院で死亡した。

▽大型トラックとの衝突で男性が死亡
24日、大阪府高槻市別所新町の路上で大型トラックと原付バイクが接触し、原付バイクに乗っていた人が死亡した。

▽トラック窃盗で男性逮捕
23日から24日にかけて、静岡市駿河区の事業所敷地内からトラックを盗んだ無職の男(45)が静岡南署に逮捕された。

▽大型トラックと衝突し歩行者死亡
23日、岡山県美作市湯郷市内の国道で大型トラックと歩行者が衝突する事故が発生し、歩行者の男性が死亡した。

▽酒気帯びで当て逃げした男を逮捕
群馬県警は、23日に酒気帯びで軽トラックを運転し、群馬県伊勢市河崎2丁目の県道で自転車に乗っていた女性と衝突、軽傷を負わせ救護することなく逃走した男(59)を翌日逮捕した。

▽トラックとオートバイ接触でバイクの男性死亡
23日、大阪府堺市北花田町でトラックとオートバイが接触。オートバイに乗っていた男性が搬送先の病院で死亡した。