ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年6月26日]

2020年6月26日 (金)

事件・事故▽交通死亡事故の発生
24日、北海道津別町内の道路で、乗用車と大型トラックが衝突し、乗用車を運転していた男性が死亡した。

▽危険運転致傷事件で男を逮捕
千葉県警印西署は24日、千葉県白井市の道路で、酒気帯び状態でトラックを運転中、前方で停車中の女性(53)が運転する乗用車に衝突し、女性を負傷させた自称塗装工の男(39)を逮捕した。

▽交通死亡事故で男を逮捕
千葉県警旭署は22日、千葉県旭市新町の道路で、トラックと自転車が衝突し、自転車に乗っていた男性が搬送先の病院で死亡した事故で、トラックを運転していた自称会社員の男(41)を逮捕した。

▽酒気帯び運転で男を逮捕
千葉県警東金署は19日、千葉県東金市の道路で、酒気帯び状態で軽トラックを運転した自称土工業の男(71)を逮捕した。

▽無免許、酒気帯び運転で男を逮捕
千葉県警交通機動隊は19日、千葉県木更津市の道路で、無免許かつ酒気帯び状態で軽トラックを運転した自称農業の男(71)を逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
26日、静岡県吉田町の国道でトラックと自転車が衝突し、自転車に乗っていた女性が死亡した。

▽廃棄物の処理及び清掃に関する法律違反(不法投棄)被疑者の逮捕
三重県警四日市西署は25日、排出事業者から埋立処分を受託した産業廃棄物を処分場に埋立処分することなく、共謀して三重県四日市市の造成地に不法投棄したとして、男2人を逮捕した。

▽窃盗(自動車盗)被疑者の逮捕
三重県警四日市署は18日、三重県菰野町の建設会社駐車場からトラック1台を盗んだとして、男(21)を逮捕した。

▽酒気帯び運転で男を逮捕
奈良県警生駒署は22日、奈良県生駒市内の県道で、トラックを酒気帯び運転した男(60)を、道路交通法違反で現行犯逮捕した。

▽軽トラックと自転車が衝突した死亡事故
19日、岡山県倉敷市の市道上で軽トラックと自転車が衝突する交通事故が発生し、自転車に乗っていた男性が死亡した。

▽道路交通法違反(酒気帯び運転)事件被疑者の逮捕
山口県警岩国署は21日、岩国市内の道路で、酒気帯び状態で軽トラックを運転した男(54)を道路交通法違反で現行犯逮捕した。

▽道路交通法違反(飲酒検知拒否)事件被疑者の逮捕
山口県警宇部署は20日、宇部市内の国道で、酒気帯びで軽トラックを運転するおそれがあるとして、警官から呼気検査に応じるよう再三説得されても応じず、検査を拒否した自称会社員の男(33)を道路交通法違反で現行犯逮捕した。

▽窃盗被疑者の逮捕
愛媛県警松山西署は23日、アルバイト清掃員の男を窃盗事件被疑者として逮捕した。男はことしの1月23日に、松山市内の路上に駐車中の軽トラックの車内から、現金と印鑑が入ったショルダーバッグを盗んだ容疑。