ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年6月5日]

2020年6月5日 (金)

事件・事故▽交通死亡事故の発生
3日、札幌市中央区内の道路において、大型トラックと自転車が衝突し、自転車を運転していた女性の死亡が確認された。

▽交通死亡事故の発生
5月30日、苫小牧市内の道路で、準中型トラックとオートバイが衝突し、オートバイを運転していた男性が死亡した。北海道警苫小牧署は、準中型トラックを運転していた会社員の男(49)を過失運転致傷で逮捕した。

▽暴力行為等処罰に関する法律違反事件被疑者の逮捕
青森県警弘前署は4日、包丁で女性を脅迫したトラック運転手の男(38)を逮捕した。

▽酒気帯び運転で男を逮捕
千葉県警茂原署は3日、茂原市内の道路で、酒気帯び状態で軽トラックを運転した自称農業の男(70)を逮捕した。

▽道路交通法違反(酒酔い運転・事故不申告)事件で男を逮捕
千葉県警成田署は2日、成田市内の道路で酒に酔った状態で大型トラックを運転し、大型トラックに衝突したものの、事故を申告することなく逃走したとして、トラック運転手の男(51)を逮捕した。

▽無免許運転被疑者の逮捕
静岡県警島田署は5日、静岡県島田市内で軽トラックを無免許運転した無職の男(84)を逮捕した。

▽横領被疑者の逮捕
愛知県警瀬戸署は3日、通勤のために会社所有の軽トラックを預かり保管中、そのまま持ち出して逃げた男(58)を、横領で逮捕した。

▽窃盗(自動車盗)被疑者の逮捕
愛知県警豊田署は1日、豊田市内の作業場に駐車してあった準中型トラックを盗んだとして、男(20)を逮捕した。

▽窃盗(自動車盗)被疑者の逮捕
愛知県警港署は1日、愛知県津島市内の資材置場に駐車中してあった軽トラックを盗んだとして、トルコ人の男(26歳)を逮捕した。

▽交通事故当事者の死亡事案の発生
5月31日、三重県鈴鹿市内の国道で、中型トラックが道路左側の標識柱に接触後、中央分離帯に衝突し、運転していた男性(33)が死亡した。

▽火災の発生
3日、鳥取県西伯郡内で、倉庫が半焼する火災が発生した。

▽火災の発生
3日、鳥取市内で、会社事務所と倉庫のそれぞれ一部が焼ける火災が発生した。

▽死亡事故の発生
1日、山口県下関市内の道路で、男性(60代)が運転する大型トラックが無人状態で動き始め、男性と衝突し、男性は心臓破裂で死亡した。

▽非現住建造物等放火未遂事件被疑者の逮捕
2日、高知県警高知南署は、5月29日から31日までの間に、無人の倉庫を焼損しようとしたとして、男(31)を逮捕した。

▽道路交通法違反(酒気帯び運転)事件被疑者の逮捕
佐賀県警佐賀北署は5月31日、佐賀市内の道路で、酒気帯びた状態で普通トラックを運転したとして、男(20)を逮捕した。