ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本ロジテムが人事システムを刷新|短報

2022年8月10日 (水)

サービス・商品日本ロジテムは、ワークスヒューマンインテリジェンス(東京都港区)の統合人事システム「COMPANY」(カンパニー)の利用を決めた。物流の2024年問題に向けた働き方改革に役立てる。

人事評価や人材管理などでシステム化されていない領域が多く、人材情報を可視化しきれていないほか、国内のグループ各社で異なる人事システムを使用しているという課題を抱えていた。そこで、これらの課題の解決と中長期的な「人財」育成、働き方改革の実現に向け、人事システムの刷新を検討。その結果、「カンパニー人事・給与」「ウェブサービス」「就労・プロジェクト管理」「就労モバイル勤怠」「CWSスマートデバイスオプション」を導入することになった。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com