ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東名阪ESR物流施設にM&Gが3億5000万ドル|短報

2022年9月1日 (木)

▲ESR名古屋南ディストリビューションセンター2の完成イメージ(出所:ESR)

拠点・施設ESRは30日、M&Gリアルエステートアジアと日本でのパートナーシップを強化すると発表した。東京・大阪・名古屋の物流施設を対象とする金融商品の拡充を目的とした長期パートナーシップにM&Gが最大3億5000万ドルを出資する。同パートナーシップの第1号案件は、ESRが名古屋市港区で開発する「ESR名古屋南ディストリビューションセンター2」(2022年11月着工、23年10月完成)で、M&Gが権益の過半数を取得する。

ESR、名古屋湾岸部でマルチ型物流施設を今秋着工

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com