ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

GROUND、新取締役に元楽天モバイル奥氏|短報

2022年9月1日 (木)

▲GROUND取締役に就任する奥淳己氏(出所:GROUND)

財務・人事GROUND(グラウンド、東京都江東区)は1日、元楽天モバイル執行役員の奥淳己氏が同日付で取締役に就任したと発表した。奥氏は10年以上にわたり、国内における新規事業の立ち上げやグローバル規模での事業開発・新規市場開拓に従事。海外企業経営にその手腕を発揮した。グラウンドは新規事業の開拓や事業マネジメントの豊富な経験を持つ奥氏の経営参画を契機として、物流施設統合管理・最適化システム「GWES」とテクノロジーとともに進化する次世代型物流施設「Hyper Warehouse」(ハイパー・ウエアハウス)の国内外における新規市場の開拓を含めたビジネス全体の拡大を推進していく。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com