ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アスコット、加須で物流施設開発第1弾着工|短報

2022年9月14日 (水)

▲アスコット・プライム・ロジスティクス加須の完成イメージ(出所:アスコット)

拠点・施設アスコット(東京都渋谷区)は14日、物流施設開発事業の初案件となる物流施設「アスコット・プライム・ロジスティクス加須」の地鎮祭を終え、15日に着工すると発表した。2023年夏の完成を目指す。同施設は埼玉県北東部に位置し、首都圏全域への集配送が可能な立地。最寄駅から徒歩圏内にある。敷地面積は5035平方メートル(1523坪)、延床面積は8782平方メートル(2657坪)で、建物は鉄骨造・地上3階建て。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com