ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SBS即配サポート、営業ドライバーが接客術競う

2022年10月31日 (月)

(出所:SBS即配サポート)

イベント東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県で事業を展開する、SBS即配サポートは10月31日、「第2回セールスドライバー接客マナーコンテスト」を東京都江戸川区で22日に開催したと発表した。各支店営業所の代表者11人が参加し、日頃の業務で培った接客スキルを競い合った。

昨年に続いて2回目の開催。「90秒の配達・営業」「クレーム対応」の2つの種目で、出場者は制限時間内に模範演技を行った。審査の結果、埼玉支店の武田康孝さんが優勝し、鎌田正彦社長が賞状を手渡した。

準優勝は、新山下営業所の小倉貴郎さん(ハマライン)、3位には柏営業所の武知快彰さん(S・Kトランス)が輝いた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com