ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

求荷求車のトラクルGO、初回利用を無料に|短報

2022年11月30日 (水)

サービス・商品物流マッチングポータルの「トラクルGO」を運営するエイクロス(滋賀県草津市)は11月30日、「2024年問題は怖くない イッカツ見積もろうキャンペーン」を実施すると発表した。一括見積もりにより複数社への確認や手続きの労力を削減し、アナログでは見つけられない企業とのマッチングを実現するという。

同社によると、複数社への見積もり依頼を不要とし、ウェブサイトから荷物を登録するだけで、全国の運送会社メンバーから見積もりを教えてもらえるサービスを提供する。今なら初回登録から1か月間のシステム利用料1000円が無料となる。

■トラクルGO
https://www.torakuru.jp/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com