ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

運行管理者試験向け対策講座、ヤマト系|短報

2022年12月1日 (木)

産業・一般ヤマトホールディングスグループの運送物流業界向け人材派遣業を手掛けるヤマト・スタッフ・サプライは、2023年2〜3月に実施される2022年度の第2回運行管理者試験に向け、出題のポイントや傾向を分析した対策講座の予約を受け付けている。過去問題を踏まえた法令に関する講義や例題演習を交えた解説を、オンライン、対面の各受講スタイルで行う。

同社は「この数年間で試験の出題傾向が変わっており難易度が上がっている」として受講を呼び掛けている。受講形式はEラーニング、オンライン集中講座などがあり、同時受講も可能。

詳細・申込ページ

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com