ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

伊E80が東京に新事務所、国内市場を強化|短報

2022年12月7日 (水)

(出所:E80グループ)

拠点・施設企業内物流システム開発を手掛けるElettric80グループ(E80、イタリア)は7日、東京都千代田区の「丸の内北口ビルディング」に事務所を新設したと発表した。世界で14番目の拠点。国内における営業やサービス拠点と位置付けて、既存顧客への対応と新規ビジネス開拓を推進する。

E80の国内における事業展開については、食品・飲料や薬品などのメーカーに対して、製造工場から配送センターまでの統合的な自動化システムを提供。今回の新拠点開設を契機として、国内の産業界におけるサービス水準をさらに高める方針だ。E80は「効率化のニーズに耳を傾けて生産過程を最適化すると同時に、全てのプロセスにおける安全性とサステナビリティを向上させるために、日本企業に対して最先端のカスタマイズされた統合ソリューションを提供していく」としている。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com