ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ハンディー初期費無料、建材業界など対象|短報

2023年1月17日 (火)

サービス・商品学研ホールディングス(HD)のグループ会社、学研ロジスティクス(東京都品川区)は3月31日まで、建材業界や工務店向けにハンディーターミナルシステム「Gakken i3 Handy」(ガッケンアイスリーハンディー)の初期費用無料キャンペーンを行っている。

同HDの17日の発表によると、キャンペーン期間中に契約した場合、初期費用20万円が無料になる。同システムはWi-Fiなどのネットワークを必要としないデジタル検品システムで、1回の検品で出荷商品や数量などを間違いなくチェックでき、生産性が改善されるという。非効率なダブルチェック体制が不要で、建設業界特有の複雑な受発注管理システムにも対応している。

真の「最適化」示す学研ロジスティクスのハンディー

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com