ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

トラック輸送用緩衝材のサンプル配布、JPR|短報

2023年1月23日 (月)

▲「トラックボードPro」の使用例(出所:JPR)

サービス・商品日本パレットレンタル(JPR)は23日、トラック輸送用緩衝材「トラックボードPro」の無償サンプルを提供するキャンペーンを行う、と発表した。従来の平らな緩衝面と異なる凹凸感のある新たな形状をユーザーに体感してもらう。

実物大サンプルは先着10人、ミニチュアのサンプルは同50人にプレゼントする。期間は1月31日までで、応募上限に達した時点で終了。トラックボードは発売から累計180万枚の販売実績がある。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com