ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ウィルボックスが神戸にオフィス開設|短報

2023年2月1日 (水)

(出所:Willbox)

拠点・施設国際物流プラットフォーム「Giho」(ギホー)を運営するWillbox(ウィルボックス、横浜市中区)は1日、神戸市に神戸オフィスを開設したと発表した。神戸港を中心とした物流事業者との連携を推進するのが目的だ。

オフィス拠点を拡充することで、神戸港を利用する荷主企業とも交流を深め、新しいビジネスを創出するという。関西地域での採用も拡大し、地域活性化にも貢献する考えだ。オフィスの所在地は、神戸市中央区加納町4-2-1神戸三宮阪急ビル15階。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com