ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東京流通センター、加須LCのPM業務を受託|短報

2023年2月2日 (木)

▲加須LCの完成イメージ(出所:東京流通センター)

拠点・施設東京流通センター(TRC)は2日、埼玉県加須市で合同会社の加須ディベロップメントが開発を進め、1月31日に完成した物流施設「加須LC」のプロパティマネジメント(PM)業務を受託したと発表した。施設は地上2階建てで、延床面積は2万2000平方メートル。立地は東北自動車道の加須インターチェンジから6.8キロ、東武伊勢崎線の加須駅から7キロ。

TRCは設立から半世紀以上にわたって積み上げてきた物流施設の保有や運営管理のノウハウを生かし、自社保有以外の物流施設のPM業務受託を進めている。発表によると現在、受託物件は計34物件で延床面積は115万平方メートル。今後もノンアセットビジネス事業分野における積極的な事業展開を進めるとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com