ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

GLPグループ米投資運用会社の新体制発表|短報

2023年2月8日 (水)

財務・人事日本GLP(東京都中央区)は8日、GLPグループの投資運用会社であるGLP Capital Partners(GLPキャピタル・パートナーズ、GCP)の新たな体制について発表した。

GCPのエグゼクティブチェアマンを、GLPの共同創業者でCEO(最高経営責任者)のミン・メイ氏が兼務する。GCPのCEOには、米投資顧問会社GLPCPのCEOを務め、GLPの最高投資責任者だったアラン・ヤン氏が就任する。

GCPは、GLPグループ専属のファンドマネジメント会社として資金調達やファンドマネジメント、投資運用事業を統括している。日本GLPの帖佐義之社長は「GLPとGCPは、今後も密接に連携し、これまでと同様の専門性とサービスを提供していく」とコメントしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com