ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

業績改善へ東京FC9月閉鎖、イー・ロジット|短報

2023年2月20日 (月)

拠点・施設イー・ロジットは9月に東京フルフィルメントセンター(東京FC、東京都江戸川区)を閉鎖する。業績の早期改善のため、経営資源を再配置するのが理由で、各FCに業務を集約し効率化を図る。このほど開催した取締役会で決定した。

東京FCは2010年10月、関東エリア向けの拠点として葛西第4物流センターと葛西第6物流センターを統合して稼働を開始した。同社が2月14日発表した23年3月期の通期業績予想(非連結)によると、売上高は前年同期比5.3%増の128億5400万円、営業損益は3億4900万円の赤字、純損益は5億7700万円の赤字を見込む。

イー・ロジット3Q、増収も売上計画に届かず赤字

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com