ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ラサール不動産投資顧問、新社長は奥村氏|短報

2023年3月8日 (水)

▲奥村邦彦氏(出所:ラサール不動産投資顧問)

財務・人事米LaSalle Investment Management(ラサール・インベストメント・マネージメント)は8日、ラサール不動産投資顧問の新CEO(最高経営責任者)兼社長に、アジア太平洋地域の共同CIO(最高投資責任者)の奥村邦彦氏が就任すると発表した。就任は3月31日付。現職の共同CIO職は兼務する。現社長を務めるキース藤井氏は、引き続きアジア太平洋地域の責任者を担う。代表取締役の中嶋康雄氏は退任し、4月1日付で退社する。

今回の役員交代について、藤井氏は「数年間におよぶ後継者育成計画のもとで行われた」と説明。経営層の厚みをさらに増し「日本における長期的なコミットメントを示すもの」とした。また、ラサール・ジャパン・プロパティ・ファンド(LJPF)のファンドマネージャーには、森岡亮太氏の後任として野上格(いたる)氏が3月31日付で就く。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com