ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

リンコーが通期業績を上方修正|短報

2023年3月24日 (金)

財務・人事リンコーコーポレーションは24日、2023年3月期通期の連結業績予想の修正を発表した。営業利益を11月時点の予想である1億4000万円から1億5000万円に、最終利益を4億5000万円から5億5000万円に、それぞれ上方修正した。売上高は従来予想を据え置き130億円とした。

主力である運輸部門が堅調に推移し、ホテル事業部門は新型コロナウイルス感染症の影響が残るものの回復基調となっている。雇用調整助成金の特例措置の延長により助成金収入が増加する見込みで、法人税などの税金費用も減少する見通しとなり、利益がこれまでの予想より上振れするという。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com