ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

オープンロジ、お試し後購入ECアプリと連携|短報

2023年4月13日 (木)

ECEC(電子商取引)物流代行のオープンロジは13日、ECサイト向けに購入前のお試し機能を追加するアプリ「har try」(ハルトライ)と連携したと発表した。

今回の連携により、ハルトライを導入しているショッピファイ(Shopify)の出店者は、顧客が「お試し」で注文した未決済処理の商品について、取り込みから配送指示までの物流業務を自動化できる。決済処理済みの購入商品とお試しで注文した未決済商品を同梱して配送することも可能になる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com