ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アスタリスク、物流倉庫に大型ディスプレイ|短報

2023年4月13日 (木)

▲シガマド運用イメージ(出所:アスタリスク)

サービス・商品アスタリスク(大阪市淀川区)は13日、滋賀県栗東市にある物流倉庫「アズリーダーベース」(As Reader BASE)に大型ディスプレイを設置し運用を開始することを13日発表した。

ディスプレイは、高さ4メートル、長辺18メートル、短辺5メートルで、高さ13.5メートルにある大きな窓に取り付けられた。3D映像などが表示可能。自社商品やサービスのアピールに活用するとともに、地域住民とのコミュニケーションの場として位置付け、滋賀県のシンボル的な役割も期待するとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com