ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

HW ELECTRO、EV商用車ショールーム開設|短報

2023年5月8日 (月)

(出所:HW ELECTRO)

荷主HW ELECTRO(HWエレクトロ、東京都江東区)は8日から、東京都江東区のthe SOHO1階に多用途EV商用車「ELEMO(エレモ)シリーズ」を展示したショールームをオープンすることを発表した。

HWエレクトロは、「環境問題」と「社会貢献」を視野に入れた次世代の多用途商用EV「エレモシリーズ」の開発・製造・販売を行っており、2021年4月に国内で初めて輸入小型EV商用車のナンバーを取得し、同年7月24日から「ELEMO」(エレモ)、11月20日から「エレモ-K」の販売を開始した。2023年6月には、中型バン「エレモ-L」の販売を予定している。

お台場にオープンするショールームでは、実際にエレモシリーズを展示し、事業展開の紹介や商談など、新しいコンテンツや情報が発信される場として活用される。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com