ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

遠州トラック、新社長に金原常務

2023年5月12日 (金)

財務・人事遠州トラックは12日、取締役会を開催し、6月22日付で社長交代、組織改革、人事異動を行うことを決めた。同日の定時株主総会とその後の取締役会で正式に決定する。

現社長の澤田邦彦氏が代表権のある会長に、常務執行役員営業本部長の金原秀樹氏が新たに社長に就く。金原氏は1960年12月27日生まれで、同社株式を2万464株所有。91年に同社に入社し、以降横浜営業所長や関東事業部長などを歴任してきた。

また、執行役員には小澤宙通氏、清水晃氏、鈴木隆幸氏が留任するほか、二橋智氏、早川貴久氏、川口大介氏が新たに就任する。小澤氏と清水氏はそれぞれ23年6月23日付で小笠運送社長、藤友物流サービス社長を兼務する。

組織改革では、業務改善室と業務管理部を統合し「業務部」となる。また7月1日にさいたま市岩槻区へ事務所を移転するのを機に、関東事業部春日部営業所の名称を関東事業部さいたま営業所に変更する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com