ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エビスマートがリレーションとシステム連携|短報

2023年5月24日 (水)

ECインターファクトリー(東京都千代田区)は24日、同社が提供するクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」(エビスマート)と「ebisumart zero」(エビスマートゼロ)が、カスタマイズを可能とするクラウド型EC(電子商取引)構築システムとして初めて、インゲージ(大阪市北区)が開発・提供する顧客対応クラウド「Re:lation」(リレーション)とのシステム連携を同日から開始したと発表した。
   
この連携機能によって、管理画面の両システム間のスムーズな遷移や、顧客管理対応の確認連携などが可能となった。エビスマートおよびエビスマートゼロでECサイト構築を行い、リレーションを導入しているEC事業者は、問い合わせと顧客・受注情報のシームレスな管理と、業務効率化および顧客への対応品質向上が期待できるとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com