ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

GoQSystem、乗り換えサポート窓口開設|短報

2023年5月26日 (金)

(出所:ゴクーシステム)

サービス・商品GoQSystem(ゴクーシステム、東京都中央区)は25日、同社が提供するクラウド型通販一元管理システム「GoQSystem」(ゴクーシステム)で、急増している通販事業者からの一元管理システムの急停止による早期の乗り換え希望に対応するため、「乗り換えサポート窓口」を新設したと発表した。

「乗り換えサポート窓口」は、次の2つの要素を中心にサポートを提供する。一つ目は、システムの初期設定からフロー構築、運用開始までを専任のスタッフが全面的にサポートすること。システムに対する不安を抱える事業者でも安心して利用することができる。さらに、電話、メール、チャットなどを通じた直通のサポート体制も確立している。二つ目は、他社システムから「GoQSystem」への過去の受注データの取り込み対応だ。多なデータ形式に対応しており、事業者のニーズに合わせたカスタマイズも可能としている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com