ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

サンワサプライ、耐高音使用WEBカメラ発売|短報

2023年7月18日 (火)

▲耐高温仕様のWEBカメラ「CMS-V70BK」(出所:サンワサプライ)

サービス・商品サンワサプライ(岡山市)は18日、65度の環境下でも使用できる耐高温仕様のWEBカメラ「CMS-V70BK」の発売を発表した。

同商品は、65度の環境下でも使用できる耐高温仕様のWEBカメラで、工場の製造現場や車内、倉庫内など、高温になりやすい環境での使用を想定している。
幅広い範囲の撮影が可能な超広角レンズを採用しており、空間全体を映したい場合や、複数人が同時に映るビデオ通話などにも適している。また、200万画素・フルHDの高画質に対応しており、ドライバ不要で、パソコンへの接続だけで動作する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com