ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

音声教養メディアで「トラックめいめい」が語る|短報

2023年8月28日 (月)

ロジスティクス音声教養メディアVOOXは25日、トラック運転手のトラックめいめいさんによる新コンテンツ「みんなが知らない『トラックドライバー』の話」の配信を開始した。このコンテンツでは、実際の現場経験から生まれた問題意識や実情が明かされる。

「トラックドライバーになるきっかけ」や「コロナ禍における転職の苦悩」など、トラックめいめいさんが経験を詳細に語る。また、「トラックドライバーの適性」といったテーマも取り上げられ、一般的な認識とは異なるリアルな視点から、業界の実態が浮き彫りにされる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com