ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

パルシステムのおためし宅配で新規特典|短報

2023年9月4日 (月)

フードパルシステム連合会は1日、未加入者向けの「おためし宅配」が累計1万5000人の登録利用者を突破したことに伴い、9月1日から30日までの期間限定で、先着2000人に特別クーポン1000円分を贈呈するキャンペーンを実施すると発表した。

おためし宅配は、通常は生協に加入しないと利用できない宅配サービスを、3週間限定で手数料無料で体験できるサービス。週1回のカタログ配布から注文、商品の配達までを実際に体験でき、ウェブサイトやアプリを通じて毎週3000品目の商品を注文することが可能。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com