ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シーネット、映像検索システムの成功事例セミナー

2023年12月4日 (月)

イベントWMS(倉庫管理システム)開発大手のシーネット(千葉市美浜区)は12月15日と2024年1月18日に、検品や梱包作業の即時確認が可能な映像検索ソリューションについて、SBSロジコム(東京都新宿区)の導入成功事例を紹介するセミナーを無料オンラインセミナーを開催する。

小口の商品を大量に扱う通販業界では、出荷後の問い合わせやクレームが増加しており、SBSロジコムは3PL事業における商品の出荷検品、梱包作業の品質確保のためにシーネットコネクトサービス(千葉市美浜区)の「EMS映像一発検索ソリューション」を導入。問い合わせ対応時間が10分の1に短縮されたほか、スタッフの作業品質向上やモチベーション向上に寄与しているという。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com