ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ストッククルー、発送代行サービス一部料金を値下げ

2023年12月4日 (月)

ECネットショップを運営する事業者向けに発送代行サービスを提供する「STOCKCREW」(ストッククルー)は1日、サービス料金を12月から値下げを実施すると発表した。

昨今の価格の上昇がある中、外部連携を積極的に進め、業務提携によるサービス基盤の強化をしたことにより、今回の値下げが実現可能となった。今後も引き続き、すべてのEC事業者へ規模に左右されない物流サービスを提供し、EC事業を物流面からサポートしていくとしている。

▲値下げ金額一覧(出所:STOCKCREW)

同社は、購入の全ての商品を一つの箱で梱包して梱包資材を少なくする「簡易包装出荷」を2024年1月1日から提供する予定。簡易包装出荷の料金もさらに値下げを実施するとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com