ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

TRC物流テック展示スペースに求荷求車ロジフィル

2023年12月5日 (火)

サービス・商品求荷求車マッチングサービス「LOGI FILL」(ロジフィル)を運営するLOGIFILL(神奈川県茅ヶ崎市)は5日、東京流通センター(TRC、東京都大田区)が運営する物流テックの常設展示スペース「TRC LODGE」に、同サービスを出展すると発表した。2024年11月30日まで展示する。

ロジフィルは月額5000円で登録でき、初期費用や仲介手数料、成約料などがかからない求荷求車マッチングサービス。幹線輸送の定期配送にフォーカスしているが、軽貨物にも対応しており、全国で24時間365日対応している。荷物の輸送条件や車種など、細かな条件設定と検索機能でマッチングを支援し、マッチング後は運送会社と荷主会社で直接交渉を行う。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com