ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

求荷求車ロジフィルの無料キャンペーン延長

2024年2月15日 (木)

サービス・商品定期便案件にフォーカスした求荷求車マッチングサイト「LOGIFILL(ロジフィル)」を運営するLOGIFILL(神奈川県茅ヶ崎市)は、「LOGIFILL」の利用促進のため、月額利用料金が最大3か月無料となるキャンペーンを実施中。50社突破を記念してことし1月9日に開始し、好評により終了日を2月29日に延長したことを発表した。

「LOGIFILL」サービスは、荷主企業と運送会社のマッチングサイト。関東を中心に、中部、近畿、中国、九州地方の企業からも登録が増加している。物流コンサルティングを手掛けるグループ会社ASSORTの支援のもと、希少な定期便案件の拡充に注力している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com