ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NX中国、国際サプライチェーン促進博覧会に出展

2023年12月20日 (水)

国際NIPPON EXPRESSホールディングス(NXHD)は19日、グループ会社のNX国際物流(中国)が、11月28日から12月2日まで中国・北京の中国国際展覧センターで開催された「第1回中国国際サプライチェーン促進博覧会(CISCE)」に出展したことを発表した。この博覧会は中国最大規模で、55の国と地域から515の企業・団体が参加し、13万人が来場した。

▲出展ブース(出所:NXHD)

NX中国のブースでは、航空、海上、陸上輸送の各サービスや、半導体・ヘルスケア産業向けの特化した輸送・保管サービス、NXグループのグローバルネットワークを活用したロジスティクスファイナンス機能など、EndtoEndのサプライチェーンサポートサービスを紹介した。

NXグループは、グローバルネットワークとロジスティクスの専門知識を生かし、顧客の物流課題に応え、事業拡大を支援し続ける予定。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com