ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

箱根湯本駅から荷物配送、オンライン予約が可能に

2024年2月1日 (木)

▲オンライン専用窓口設置場所イメージ(出所:小田急箱根ホールディングス)

ロジスティクス小田急箱根ホールディングス(HD)は31日、同社グループの箱根登山バスが2月7日から、箱根湯本駅から宿へ荷物配送を行う「箱根キャリーサービス」でのオンライン予約(駅から宿のみ)を開始すると発表した。

クレジットカードでの支払いが可能となり、利用開始日からことし5月末まで、オンライン予約限定で配送料100円引きのオンライン利用割引を適用する。通常価格は、3辺120cm・10kg以内が900円、150cm・20kg以内が1100円、200cm・30kg以内が1600円。

また、箱根湯本駅にオンライン予約専用の窓口を増設して通常窓口の混雑緩和を図ることに加え、日本語・英語・韓国語・簡体字・繁体字にも対応することで、インバウンド旅客の受け入れ環境を整備する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com