ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

InBridges、データ活用と物流DXセミナーを開催

2024年2月14日 (水)

イベントInBridges(東京都港区)が運営する次世代モビリティ・物流分野専門のメディアプラットフォーム「ReVision Auto&Mobility」は、26日にウェブセミナー「日本の物流をデータ活用とDXによって変革する-2024年問題への対応と将来の物流メカニズムの革新へ向けて」を配信することを発表した。

講演にはロジスティード、ジオテクノロジーズ、ローランド・ベルガーからの専門家が登壇。物流業界の課題や技術革新議論し、24年問題への対応と将来の物流メカニズムの革新へのアプローチを提案する。

セミナーは物流に関わる々な分野の専門家や関係者に向けて開催され、物流DXやデータ活用による業界の変革への道筋を探る。視聴登録は無料で、詳細と登録はReVision Auto&Mobilityのウェブサイトから可能。

WEBセミナーの詳細と無料視聴登録はこちらから
https://rev-m.com/webinar_schedule/webinar32/

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com