ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

乗務日報アプリ「モバレポ」と「TUMIXコンプラ」連携

2024年2月14日 (水)

ECタイガー(東京都千代田区)は13日、同社の乗務日報作成アプリ「モバレポ」で作成した労務データを、TUMIX(ツミックス、静岡市葵区)の法令順守を前提とした勤怠管理クラウドシステム「TUMIXコンプラ」に取り込むことで、乗務員の労働状況の確認が可能になったと発表した。

勤怠や労務時間を把握、可視化し、日報作成の工数削減、データ連携機能活用による管理者の労働時間の管理工数削減に寄与する。

モバレポは、スマートフォンで乗務日報が作れるウェブアプリで、データ保存や紙での印刷にも対応。アンドロイド・iPhoneでの利用が可能だ。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com