ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

REHホールディングス、グループ相談窓口を設置

2024年2月19日 (月)

国内物流、システム開発、人材派遣、越境ECでオンラインショッピング事業者をトータルサポートするREHホールディングス(大阪市北区)は13日、グループ内で新たにハラスメント専門の相談窓口を設置したことを発表した。これにより、従業員はより手軽に相談が可能となり、迅速な問題解決が期待される。

相談窓口の細分化は、従業員の利便性向上と適切な相談先の提供を目的としている。取り組みの一環としてECL営業部長の前川雛が新しいハラスメント相談窓口の責任者に就任した。

REHホールディングスグループは、透明性と安心感のある職場環境の実現に向けて努力を続けている。従業員の懸念や不安に対応し、尊重される企業文化の構築を目指すとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com