ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

大阪運輸支局、WEB説明会でGメン活動を周知

2024年2月20日 (火)

イベント国土交通省近畿運輸局大阪運輸支局では、荷主企業、元請事業者、トラック事業者を対象に、トラックGメンの業務や、活動状況などの説明会を定期的に開催しており、その第3回目となるオンライン説明会の開催日程を公表している。

トラックGメンに関するオンライン説明会Vol.3の開催日程は下記の通り。

日時:2月26日(月)①「午前の部」10時から11時30分②「午後の部」14時から15時30分

オンライン説明会への参加は、大阪運輸支局のホームページからオンライン説明会のリンクをクリックすれば参加可能で、特に事前申し込みの必要なく、入退室も自由となっており、トラックGメンの活動への理解と協力に向けて、多くの方々に参加してもらいたいとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com