ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

助成金&補助金を活用して、GX、BCP設備投資に

2024年2月22日 (木)

行政・団体総合コンサルティングのイースリー(東京都新宿区)は20日、助成金制度推進センター(京都市下京区)との共催による「助成金&補助金」セミナーを2月26日に開催する。「今年度ラストチャンス」として、参加を呼び掛けている。

同セミナーでは、中小企業や小規模事業者のためのさまざまな助成金制度や、設備投資での補助金制度などを説明し、サステナブルな企業経営や、助成金・補助金の上手な活用を後押しする。

同社からは、設備投資関連補助金の中でも、今年実施予定のGX(グリーントランスフォーメーション)実現に向けたエネルギー対策補助金と省力化・賃上げ企業を後押しする経済対策補助金、さらに「減災、停電対策」に有効な非常用発電機などの強靭化対策補助金などの、最新の動向や申請書作成に向けて採択のポイントなどの情報を提供する。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com