ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

隼人道路工事で国道10号夜間通行止め、NEXCO西日本

2024年3月25日 (月)

産業・一般西日本高速道路(NEXCO西日本)は21日、鹿児島県の東九州自動車道(隼人道路)・隼人東インターチェンジ(IC)ー隼人西IC間における4車線化工事のため、6月から約5か月間にわたり、随時、国道10号で橋梁の架設工事などに伴って夜間通行止めを行う、と発表した。

通行止めとなるのは、国道10号の国道223入口交差点から隼人小浜交差点までの区間。6月下旬ごろ〜8月上旬ごろまでのうち、15夜間を予定する。

また、10月下旬ごろ〜11月上旬ごろまでのうち、2夜間を予定する。時間帯は、21時〜翌朝5時の8時間。工事の計画により、期間と時間を変更する可能性があるという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com