ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ハコブ、案件管理システムに発注記録機能を実装

2024年8月20日 (火)

サービス・商品Hacobu(ハコブ、東京都港区)は20日、配送案件管理サービス「MOVO Vista」(ムーボ・ヴィスタ)に、「発注情報の記録機能」を実装したと発表した。

新機能では、協力会社へ電話、メール、ファクスを使って依頼する案件の発注情報を、ムーボ・ヴィスタ内に記録できるようになり、全ての発注情報を同システムで一元管理できる。システムに発注情報を記録できるようになったことで、ワンクリックで配送依頼書を作成することも可能となった。

▲電話やメール・FAX等を用いて依頼する案件も一元管理が可能に(クリックで拡大、出所:Hacobu)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com