国内首都高速道路(東京都千代田区)はこのほど、12月の首都高の渋滞予想カレンダーを発表した。
5日から18日までの平日は比較的渋滞が多く、19日から26日までの平日がピークとなる予想。例年、年末年始期間前は渋滞が多く、年末年始期間は比較的少ない傾向があるため、混雑日を避けた利用を呼びかけた。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com