国内中日本高速道路(NEXCO中日本)26日、東名阪自動車道の御在所サービスエリア(下り)に「ジェリコ堂」と「大餡吉日」を4月24日8時にオープンすると発表した。
ジェリコ堂は、コメダ珈琲店が展開するデザートドリンク「ジェリコ」の専門店で、名古屋・栄に続く2号店。高速道路では初出店となる。ジェリコはコーヒーや紅茶などのゼリーにホイップクリームなどトッピングを組み合わせて楽しむカスタムドリンクで、1日1000通り以上の組み合わせが可能。自家製ジェリーは5種類用意され、透明感と食感にこだわった。
大餡吉日は、御在所SA(下り)のみで展開される大判焼き専門店で、北海道産の小豆や大手亡豆を使用した「小倉あん」「白あん」のほか、「カスタード」や「栗入り小倉あん」なども揃える。営業時間は両店舗とも8時から20時まで。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com