ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

EPS、倉庫管理と医療物流融合事例を解説

2025年7月14日 (月)

イベントEPSは11日、7月31日16時から「あらゆる業務に対応するWMS LFSWM – KONOIKEグループとの協業が作り出す日本とEU市場の未来」と題するセミナーをオンライン開催すると発表した。

同セッションでは、同社の倉庫管理システムLFSWMの高いスケーラビリティや柔軟なカスタマイズ性を紹介し、グローバルな導入実績を解説する。また、鴻池メディカルの導入事例を通じてトレーサビリティやシリアル番号管理、在庫管理といった医療物流での活用例を伝える。

また、ドイツに設立された合弁会社Ehrhardt Konoike Solutions(EKS)では、KONOIKEグループのオペレーションノウハウとEPGの物流ソフトを融合した取り組みを解説する。参加無料。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。